事業内容 / カスタマーサポート

設計変更業務

マンション購入者のライフスタイルの多様化に伴い、既成の仕様では満足できないお客様が増えてきたため、事業主側でも、既成のパターンを増やすだけではなく、購入者個々の希望を取り上げて、仕様変更することが当たり前のサービスとなりつつあります。
私たちは、マンション購入者のニーズをくみとり、その希望に対して設計上でもデザイン的にも合致した方法をご提案いたします。今までの決まりきったマンションの住まい方から、マンション購入者のライフスタイルをメインにした快適空間を作るためにさまざまな要望に対応していきます。
マンション購入者の思いを最大限反映し、自分たちの住まい方にあった快適な空間を一緒に作り上げていくことが私たちの役割です。

フロンティアC&Pのスキルアップ研修

当社ではコーディネーターのスキルアップのため、年2回、接遇研修と現場見学研修または専門分野のプロを招いて講習を行っています。接遇研修では、お客様の立場に立って質の高い接客技術を身に着けます。
現場見学研修は建設過程の現場を見ることで物件の理解が深まり、お客様の問いに対して説得力のある対応が可能となります。その結果、お客様と事業主との信頼感を築き、ひいてはクレームの減少につなげることができます。

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