ホーム > 事業内容 > カスタマーサポート > 内覧会アテンダント業務
事業内容 / カスタマーサポート

内覧会アテンダント業務

フロンティアC&Pでは、ディベロッパーなどマンション事業主の内覧会の顧客対応業務を行っています。
内覧会はマンション購入者が初めてご自身の住戸を確認する日ですが、事業主とお客様がこれまで築き上げた信頼関係が今後も末永く続けていくための始まりの日でもあります。素晴らしい新生活のスタートをお手伝いするための空間造りから事前準備を行う他、接客や専門スキルを持ったスタッフの提供をいたします。

内覧会スタッフについて

内覧会のアテンドは女性が中心です。女性の持つきめ細やかさに加え、3日間の初期研修、その後は実地研修を重ね、卒業認定を受けた者が担当いたします。
また、卒業後も定期的にスキルアップ研修等の場を設け、スタッフの業務レベル向上に努めています。

· 内覧アテンド/内覧会当日、お客様が気持ち良くまたスムーズに内覧を行えるよう、アテンダントがご案内いたします。お部屋内の機器説明や仕上がりのチェック、共用部のご案内、確認会場での書類手続きを笑顔でサポートいたします。

・会場設営/初めてお客様がお部屋をご覧になる特別な日を、花や音楽等で演出いたします。確認会場などのセッティングも動線を確認しながら最適なご提案をいたします。

関連トピックス