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事業内容 / カスタマーサポート

専有部サービス業務

私たちは定期アフター終了後も事業主に代わり、小修繕や住まいの相談・リフォーム工事などの多くコンテンツを通してエンドユーザー様との継続的な接点を大切にします。
小修繕、リフォームを請負業と捉えるのではなく、究極のサービス業と捉え、事業主の顧客満足度(CS)の向上を図ると共にストックビジネスの強化・拡大を目指します。

フロンティアC&Pの専有部サービス業務

· 常駐型専有部サービス/ご入居後、各物件に専門スタッフを常駐し、住まいのちょっとした事に対応。「自分でできそうだけどできない」部分のニーズに応えます。プチクリーニングから建具の調整等幅広いメニューで対応いたします。

· ハウスクリーニング/働く女性に代わり、ハウスクリーニングを代行いたします。また、専門の道具や洗剤を使用し、徹底的にクリーニングを施工することもできます。

· 小修繕/「どこに頼んだらいいか分からない」ような小さな修繕、床の補修、クロスの補修、建具の調整等のお悩み。ご依頼後、担当エリアの専門スタッフがすぐに駆けつけてご要望をお聞きし対応いたします。

· リノベーション工事/5年目、10年目の住まいのニーズを的確に捉え、その時の外部環境や背景に応じたオリジナルのスタイルをご提案いたします。

· 大規模修繕ソフトサービス/「そんな事まで自分でやらなきゃいけないの」 大規模修繕時は意外とやることが多く大変なものです。そんな居住者向けに必要な作業をサービスメニューにしてサポートいたします。網戸の保管・取り外し、ウッドデッキやタイルの取り外し・再設置等対応可能です。

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