事業内容 / カスタマーサポート
お客様の笑顔が見える オンライン床補修セミナー実施中!
マンションデベロッパー様がアフターサービスの一環として
居住者向けに開催されているイベントの一つで、
弊社が運営を受託している床補修体験セミナーがオンライン形式に生まれ変わりました。
「申込も非接触で、自宅からオンラインで参加できるのは嬉しい」
「床補修講師の手元の様子が目の前で見え、とてもわかりやすい」
「画面を通して参加者同士で一体感が得られた」など、
居住者様から喜びのお声をいただいています。
今後は更にメニューを増やし、各種のオンラインイベントを展開してまいります。
関連トピックス
-
カスタマーサポート
「住戸内お手入れ研修を実施しました」
入居1,2年の人気業務となった住戸内お手入れサービス業務です。 社 ・・・
#1□ さらに詳しく -
カスタマーサポート
植栽維持管理業務への挑戦
一定規模以上の建物には一定割合以上の緑化が必要です。今後も増え続ける ・・・
#2□ さらに詳しく -
カスタマーサポート
内覧会スタッフ研修(大阪支店)
年が明け内覧会シーズンとなっています。大阪支店でも新しい戦力を採用し ・・・
#3□ さらに詳しく -
カスタマーサポート
定期アフターロールプレイング研修を実施しました
顧客満足度向上を目指し、マナーや応対方法等のロールプレイングを社員と ・・・
#4□ さらに詳しく -
カスタマーサポート
お客様の笑顔が見える オンライン床補修セミナー実施中!
マンションデベロッパー様がアフターサービスの一環として 居住者向け ・・・
#5□ さらに詳しく -
カスタマーサポート
第一回オープンフォーラムを開催しました
住まいや顧客サービスに関係する様々な事を学び、業務に活かしていくこと ・・・
#6□ さらに詳しく -
カスタマーサポート
いよいよ誕生!オンラインお手入れセミナー開催!
弊社が企画・運営受託しているマンションデベロッパー様主催の居住者様向 ・・・
#7□ さらに詳しく