ホーム > 採用情報 > 働く環境を知る > キャリアアップ制度
採用情報

キャリアアップ制度

社外研修

社外でおこなわれている研修から社員ひとりひとりにマッチした研修を選択して受講して貰います。他業種の人との交流も含めて、視野を広げるとともに、個々の成長に繋がるきっかけを大事にしています。

社内勉強会

ビジネスに必要となる各種リテラシー向上や、技術を広い視野で活かすための勉強会など、目的に応じた勉強会を社内で開催しています。役割やタイミングによって出席する勉強会は様々です。

コーチング制度

コーチングとは、教える(=ティーチング)のではなく、自発的な行動を引き出す手法です。目標や課題を持ったメンバーを対象に、自ら目標達成や課題解決に向かうためにコーチが話をよく聴き、対話によって前に進めます。

新社員フォーラム

会社のことをよく知ってもらうために、新たに社員になったメンバーを対象にフォーラムをおこなっています。会社の理念やビジョンについても経営者から直接話が聞けます。所属グループ以外の仕事を知るためのグループ研修もおこなっています。

資格取得補助、語学研修

フロンティアC&Pには一級建築士をはじめ、有資格者が多数在籍しています。各種資格取得をした際に、費用を会社負担する補助制度があります。英語、中国語について通信教育を会社負担で受けられる制度も用意されています。

フロンティアC&P クレドオープン

社員全員参加で作成したフロンティアC&Pクレドにもとづいて、日々の業務を振り返り、クレドを実践した取組みを共有する場としてフロンティアクレドC&Pオープンを開催しています。懇親会もあり、様々な立場で仕事をしているメンバー間の交流もはかれます。

採用に関するお問い合わせはこちら

お問合せはこちら
お電話でのお問い合せ:03‐5484-7722