ホーム > 事業内容 > カスタマーサポート > ライブ配信!「暮らしのオンラインセミナー」を開催しました
事業内容 / カスタマーサポート

ライブ配信!「暮らしのオンラインセミナー」を開催しました

当社では新築分譲マンションを購入されたお客様に向けて、入居後のくらしをサポートするさまざまなセミナーを企画・開催しています。

定期アフターサービスのタイミングでは、レンジフードのお手入れ方法やフローリングのキズなどにまつわるご相談などが増えてくるものですが、
セミナーで楽しく学んでいただくことで、おうちを快適に美しく保てるとご好評をいただいています。

共用部のパーティルームを会場として開催した今回のセミナーは、
① 会場にお越しいただいて生観覧
② パソコンやスマホから視聴
 という2つの参加方法をお選びいただけるということもあり、
多くのお客様にご参加いただきました。
会場で実際にレンジフードファンの清掃を行い、その様子をライブ配信するので臨場感があり、その場で講師にお手入れの悩みを相談するなどライブ配信ならではの体験をしていただくことができました。

ご入居者様のCS(顧客満足度)を高める施策にお悩みでしたら、ぜひ当社にご相談ください。

お問い合わせはこちらから

関連トピックス