カスタマーサポート第一・第二グループ

内覧会~アフターサービスまで顧客満足度を高める多彩なサービスを提供
当社では、デベロッパーなどマンション事業主が主催する内覧会でのご購入者様対応業務を行っています。内覧会はマンションを購入されたお客様が初めてご自身の住戸を確認する日ですが、事業主とお客様がこれまで築き上げた信頼関係を末永く続けていくための始まりの日でもあります。素晴らしい新生活のスタートをお手伝いするための空間造りから事前準備を行うほか、接客や専門スキルを持ったアテンダントサービスの提供をいたします。
ユーザー向けにマンションや戸建て住宅の品質をPRしたり、住戸内の設備機器の取り扱いについてご説明する各種ツールを企画・制作しています。建築についての説明は特殊な用語が並んで難しくなりがちですが、常にわかりやすさを心掛け、読みやすい文章と明快なビジュアルを用いてお客様の構想(おもい)を共有し、具体化するサポートをしています。
ご入居からが大切なお付き合いのはじまりとなるアフターサービス分野において、当社では定期アフターサービス期間を「未来に向けた居住者様とのコミュニケーション醸成の場」と捉えています。入居直後より居住者様から寄せられるすまい・暮らしのお問い合わせや定期点検の実施について、アフターサービス期間を通して迅速かつ正確な対応でサポートいたします。
また当社スタッフが施工会社サイドとして、お引渡し後の定期アフターサービスを代行いたします。事業主側でのアフターサービス対応経験が豊富なことが当社の強みです。接遇マナーを備え、施工にも精通したスタッフが対応することで、顧客満足度の向上につなげます。アフターサービス対応に割いていた時間と人を有効に活用していただけます。
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内覧会運営
マンション事業主が主催する内覧会でのご購入者様対応業務を行っています。 新生活のスタートをお手伝いするための空間造りから事前準備を行うほか、接客や専門スキルを持ったアテンダントサービスの提供をいたします。 -
事業会社向けメディア制作・支援
ユーザー向けにマンションや戸建て住宅の品質をPRしたり、住戸内の設備器の取り扱いについてご説明する各種ツールを企画・制作しています。常にわかりやすさを心掛け、読みやすい文章と明快なビジュアルを用いてお客様の構想(おもい)を共有し、具体化するサポートをしています。 -
ケアサポート・シニアサポート
「三井ガーデンホテル柏の葉パークサイド」にて24時間体制で常駐し、宿泊するゲストの滞在中の生活をサポートいたします。 -
居住者サービス
日常の「小さな困った」に寄り添い、居住者様にとって一番身近なすまい・暮らしのパートナーとして、信頼関係を築き上げ、幅広いメニューで対応いたします。 -
定期アフターサービス関連業務
入居直後より居住者様から寄せられるすまい・暮らしのお問い合わせや定期点検の実施について、アフターサービス期間を通して迅速かつ正確な対応でサポートいたします。 -
定期アフターサービス代行(施工会社代行)
当社スタッフが施工会社サイドとして、お引渡し後の定期点検やスポット点検を代行いたします。 経験が豊富で、接遇マナーを備え施工にも精通したスタッフが対応することで、顧客満足度の向上につなげます。