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事業内容
カスタマーサポート第一・第二グループ

カスタマーサポート第一・第二グループ

内覧会~アフターサービスまで顧客満足度を高める多彩なサービスを提供

当社では、デベロッパーなどマンション事業主が主催する内覧会でのご購入者様対応業務を行っています。​内覧会はマンションを購入されたお客様が初めてご自身の住戸を確認する日ですが、事業主とお客様がこれまで築き上げた信頼関係を末永く続けていくための始まりの日でもあります。​素晴らしい新生活のスタートをお手伝いするための空間造りから事前準備を行うほか、接客や専門スキルを持ったアテンダントサービスの提供をいたします。​

ユーザー向けにマンションや戸建て住宅の品質をPRしたり、住戸内の設備機器の取り扱いについてご説明する各種ツールを企画・制作しています。建築についての説明は特殊な用語が並んで難しくなりがちですが、常にわかりやすさを心掛け、読みやすい文章と明快なビジュアルを用いてお客様の構想(おもい)を共有し、具体化するサポートをしています。​


ご入居からが大切なお付き合いのはじまりとなるアフターサービス分野において、当社では定期アフターサービス期間を「未来に向けた居住者様とのコミュニケーション醸成の場」と捉えています。​入居直後より居住者様から寄せられるすまい・暮らしのお問い合わせや定期点検の実施について、アフターサービス期間を通して迅速かつ正確な対応でサポートいたします。​


また当社スタッフが施工会社サイドとして、お引渡し後の定期アフターサービスを代行いたします。事業主側でのアフターサービス対応経験が豊富なことが当社の強みです。接遇マナーを備え、施工にも精通したスタッフが対応することで、顧客満足度の向上につなげます。アフターサービス対応に割いていた時間と人を有効に活用していただけます。​

CS部門